みかん色の夕陽

Latest Entries

Selected Entries



2013/11/10  スポンサードリンク
-

かけぬける

このブログをたくさん書いていた時期は(消してしまったものばかりですが。。) 何が大切で、この先の未来の為にどうすべきかよくわかってなかった。 いつももっと早く気がつけば良かったと思うことばかり。 それでも少しずつ成長し、一歩一歩前に進んでる。 気がつけば1年以上、このブログを書いてなくて。 久々に読み返したら、読みにくさにビックリ。 一歩一歩と言っても、振り返れば必死に駆け抜けていったような感じ。 こんなに気持ちが穏やかで、目標がはっきりした人生を送れると思ってなかった。 ありきたりだけど、私に少しでも関わってくれた人たちに ありがとう と心をこめて言いたい。 みんな元気かな。
2013/04/28 00:50 rainbowsong
-


2013/11/10  スポンサードリンク
-

COMMENT