みかん色の夕陽

Latest Entries

Selected Entries



2013/11/10  スポンサードリンク
-

FREE MAN

どっかから抜粋したみたいな書き方をするけど、


今はなんだか、


マラソンとか長距離を1人で走ってる気分。


先には誰もいなくて、前も見えなくて不安だった。


だけど、スッカリ忘れてた。

私は、前に走ってる人や横を走ってる人がいないから(先頭って表現が近いのかな。でも何か違うけど。)気付かなかった。


後ろにはたくさん人がいて、見ていてくれていることを。
忙しさ、金銭面で苦しいから自分で自分を孤独にしようとしてた。


やりたいこと、会いたい人がいっぱいいるのに、行動範囲を狭めてた。


それをゆっくり解く。
縛っていたものを解く。


自由だ。


ちなみに、タイトルは私が19歳の時に知り合った、尊敬する先輩が嫁さんと故郷で開いた洋服屋さんの名前。


一緒に買い付け行ったのが、懐かしいな。
元気かな。


会いたい人がいっぱいいるな。


『出会ってくれてありがとう』


って言葉を最近、再発見して感動した。
素晴らしい。
こんな気持ちになることって大事。


これを読んでくれた人へ


『出会ってくれて、ありがとう』



クサッ。笑
2009/09/26 02:39 rainbowsong
-


2013/11/10  スポンサードリンク
-

COMMENT

何気にずっと読み続けていたりします(*´∀`)

これからも読み続けまする(*´∀`)(*´∀`)
2009/09/26 23:51 ゆりおばさん
〉ゆりちゃん
大好きやわ〜
こっちは読む人あんまいないから、自由に、少しだけルールを作って書いてるよ。
ゆりちゃんは、出会ってくれてありがとうを言いたい人の1人よ♪
2009/10/01 00:17 アキコ