みかん色の夕陽

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013/11/10  スポンサードリンク
-

忘れられていたもの

引っ越し準備をさぼって、CSIのDVDばかりみてます。
ラスベガスのSEASON6。
なんと、父の本棚にビッシリあるの。


父とは話はしないけど、映画やドラマの趣味は一緒。やっぱり血が繋がってるみたい。


私、生まれ変わったら科学者になりたいす。


影響されすぎか。笑


グリッソム役の人が大好き。


私って趣味が渋いみたい。佐藤浩市とか笑福亭鶴瓶とか竹中直人好き。


実家片付けてたら、キムタクのポスターを発掘した。2枚も。
スキだった覚えがあんまりないけど、誰かからもらった気がする。かなりレアだけど、あっさり捨てちゃった〜


小学1年生の時の手形とか、文集とかも発掘された。本当に小さかったんだなって。手形がちっちゃい!


これからたくさんの絵本を捨てます。ずっと大切にしてたけど、何年も開いてないものは処分することにしました。

ごめんね。かなり汚れも目立つし、あげる人もいないし。幼稚園の頃からだから、本当に年代物。


絵本たちにも、ありがとうを言わなきゃ。


2009/09/25 01:00 rainbowsong
-

スポンサーサイト

2013/11/10  スポンサードリンク
-

COMMENT