みかん色の夕陽

Latest Entries

Selected Entries



2013/11/10  スポンサードリンク
-

DREAM

お久しぶりです。

2008年。
2、3年以上存在している「みかん色の夕陽」。
昔のくら〜い、書いた物はしまってます。でも絶対消さないんだ〜いつか見て笑い飛ばすために。

時間の流れと人のキモチの移り変わりは早いものです。

地球の老化も。


色々たくさん変わっても、やさしいキモチだけは忘れたくないな。


どんなバラードを聴いても泣いてた、恋愛映画で何度も泣いてた、あの頃はどこにいったのかな。

最近では感動する感情が鈍くなった気がして。逆に短気になった気がして。毎日イライラしてる。

そんなの寂しいな。

なりたい自分から遠ざかる気がして。
おばあちゃんの半分も生きてないのに夢を持てないのは悲しいよ。

何かみつけなきゃ。
2008/01/21 00:31 rainbowsong
-


2013/11/10  スポンサードリンク
-

COMMENT

  

TRACKBACK

Trackback URL :
http://mikaniro.jugem.jp/trackback/215