みかん色の夕陽

Latest Entries

Selected Entries



2013/11/10  スポンサードリンク
-

変わらないもの変わるもの

私はもう、母の人生の半分は生きてる。改めてビックリ。
父の定年間近にして、新たに就職先が決まりました。カフェを8月いっぱいで卒業します。ちなみに生地屋さんです☆勤務地は繊維の街、日暮里です。
26年生きてきて、変わらないもの変わるもの。
今日、ずっと好きでめちゃめちゃ追っかけてたバンドが活動休止します。解散に近いようです。
ずっとライブから離れてたけど、たくさんの思い出や、私に楽しみをくれた彼らに感謝の気持ちでいっぱいです。
しばらく離れていたけど、28日のライブのことばかり考えていて、周りになんといわれようと、好きなんだなって。
本当に大切な思い出をもらいました。いろんな人とのつながりや、きっと追っかけてなかったら行かなかったトコも行ったし。
全然知らない人に、「追っかけてんの?」とかバカにされたり、その音楽に共感してくれない友達もいたけど、夢中になってた自分を恥じることなく、堂々としてようって。私には大切な日々だったわけで。
文章にするとチンケに聞こえちゃうし、うまく書けないけど。読んだ人がどう思うかなんてわからないけど。。今日、間に合うかわからないけど府中フライトに行きます。
彼らに会いにゆきます。
2007/07/28 04:54 rainbowsong
-


2013/11/10  スポンサードリンク
-

COMMENT

そういう気持ち大切だよ。

誰になんと言われようが
いいたい奴は言わせておけばいいんだよ。

誰がどんな目をして自分を見ようが
誰かが影や裏で何を言っていようとも
大切なのって自分の芯だと思う。好きなものを好きって言う気持ち。大切だって誇れる気持ち。そこから始まることや学ぶものって大きいと思う。

改めて就職おめでとう。

今日は会いに行けばいい。目で見えるものがすべてではないのだよ。
2007/07/28 12:36 ボス
ありがとう、ボス
2007/07/28 17:03 アキコ
ボスってオレだよ、俺!
2007/07/28 17:13 ボス
わかってますぜ、ボス
2007/07/28 17:14 アキコ

  

TRACKBACK

Trackback URL :
http://mikaniro.jugem.jp/trackback/213