みかん色の夕陽

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013/11/10  スポンサードリンク
-

クレイジーとバリ

朝起きたら暑くて寝汗かいちゃう。蝉が鳴いてる。そんな季節だわ〜
私は夏か冬かっていえば、今まで生きてきて絶対冬が好きだったのに頻繁に海に行くようになって、「夏も良いじゃん」なんて思い始めた今日この頃☆
最近、外食して、野菜に味が足りなくて、置いてあった「クレイジーソルト」という調味料をかけて食べたら、思いのほか美味しかったー
料理好きなら当たり前に知ってるかもしれんけど、おったまげた。今まで知らなくて損してた感じ。
そして、バリ式アロマオイルマッサージを受けた後、バスの待ち時間でフラッと寄った「KALDI」っていうお店で、たまったまクレイジーソルト発見して、思わず買っちゃった。実は東急ストアーにもあって。。でもKALDIより百円くらい高かった。
中身は岩塩、ペッパー、オニオン、ガーリック、タイム、セロリ、オレガノという感じ。これだけで美味しいけど、口臭くなりそう。
あと、アロマオイルのマッサージって初めてで、全身しました。紙パンツ一丁になるのが笑えた!しかもパンティーめくるから、お尻をさらけだす結果になって…していただいたお姉さんには体の隅々までバレてしまったよ。しかも私と同じ名前のアキコさん。ぐーぜん。かなり癒されました☆
2007/07/27 09:58 rainbowsong
-

スポンサーサイト

2013/11/10  スポンサードリンク
-

COMMENT

クレイジーを知らなかったなんてっ!!!!!
ほんと優れもんでしょ???
スクランブルエッグにも、私はあいつが一番です。

私は、夏が一番好きよ。。。
2007/07/28 00:20 pe
やっぱ有名なんだぁ〜
人生損してたわい。

ぺちゃん、夏好きっぽひぃ〜てか似合うね。笑
2007/07/28 04:57 アキコ

  

TRACKBACK

Trackback URL :
http://mikaniro.jugem.jp/trackback/212