みかん色の夕陽

Latest Entries

Selected Entries



2013/11/10  スポンサードリンク
-

ナツナツナツ〜イ

まだ眠いよ〜
昨日は友達二人と、はたまた鵠沼海岸で波に乗ってきました。
1人は初で、とにかく楽しんでもらえたら良いなって思ってたけど、心配はどこへやら、すんごい楽しんでもらえてよかった!しかも立ってたし。
私も自分が思ったより、少しずつコツをつかんできたみたい。でもやっぱ、パドリングと最後にボードから降りるのがぶざまで、笑えた。自分でやっててわかるもん。
いや〜マジで海は楽しいよ。昨日はかなり波がなくて、のんびりやってたよ。ホントになくて、少し残念。
二時間なんて早いね!あっちゅうま☆
友達の1人が藤沢駅のカリフォルニアという、サーフショップ(?)雑貨屋さん(?)に行ってきたようで、話聞いたら超行きたくなった。
Caravanもよく来るみたい。それより、事細かに説明をしてくれる神様みたいなスタッフさんに是非接客していただきたい♪
次回は千葉の海も参戦したいな〜ってスクールだけど…
鵠沼遠い〜でも友達と一緒だから、ずっと話してるといつの間にか着いちゃうけどね☆
2007/07/26 13:55 rainbowsong
-


2013/11/10  スポンサードリンク
-

COMMENT

楽しかったね〜!!
来月
californiaのスクール参加してくるかも!!
2007/07/27 00:19 dawn
浮気っすか?
なんかカリフォルニアも良さげだよね〜23日難しいからな。
私も単独か、もしくはガスさんとGLAD行くかも〜♪
2007/07/27 01:19 アキコ
この前、カリフォルニアのスタッフの方に誘われたんだ。
かずさんといっといで〜!GLADなら安心だよ。
2007/07/27 08:29 dawn
マジで〜!?
ヨガの教室みたいなんもあるよね。
あと、かずじゃなくて、ガースーさんだってば〜笑
ウケるねぇ
2007/07/27 09:32 アキコ
ガスさんって書いてあるじゃ〜ん!カタカナは読みにくいっ!!
2007/07/27 20:15 dawn
かたかな読めないって、ババアかよっ!笑
まだ年取るには早いわよ。お肌ピチピチなんだからさ〜
2007/07/28 05:00 アキコ

  

TRACKBACK

Trackback URL :
http://mikaniro.jugem.jp/trackback/211